収支報告

2020年7月の取引収支は+1,881,695円でした。

ざくろです

今月から自分のFXの月次の成績について記事にしていこうと思います。

成績については週次をTwitter,月次はブログ記事という感じで報告できたらなと思います。

自身の振り返りようではありますが、興味があるかたは覗いてみてください。

 

2020年7月の収支は1,881,695円でした

7月の収支は1,881,695円という結果になりました。

結論から言うと、可もなく不可もなく・・・というような感じですかね。欲を言えばもうひと押しというところ。

振り返ると前半はボンドドルで1撃80万を取ったりと長期足トレードも好調のようにも見えたんですが・・・

7月は後半から強烈なトレンドが発生しており、逆張りがちなざくろにとっては結構きつい日々でした。

入るところがない、となるとどこかで入りたくなってしまうのがトレーダーの性で、直感的なトレードも結構やってしまうのもよくなかったですね・・・。

最終週にはユーロドルの売りがSLに引っかかり-40万となりこの数字で着地しました。

このトレンド相場がいつまでつづくかはわかりませんが、しばらくは短期足でのスキャルピングがメインの収益になってくるかなーという感じですね。

個人的な話ですが、知り合いが始めた事業の手伝いをしていたり、ゲームに没頭したり、ブログに力をいれたりとトレードから少し距離をおいていますが、それでも月次200万くらいをアベレージにできるよう頑張りたいです。

 

専業トレーダーの手法を公開しています

 

私がメインで使用しているFXの裁量手法をブログ上で限定記事として公開しています。

閲覧のためには口座開設等の条件がありますが、記事は無料で閲覧可能です。

・FXをやっているがずっと勝てずにいる

・FXを始めたけど何から勉強すればよいかわからない

・いろんなインジケーターを使用していてチャートがぐっちゃぐちゃ・・・

 

こういった方々がなにか掴むきっかけになるとおもいます。

随時特典等も追加予定ですので、興味のある方はご覧になってみてください。

限定記事の閲覧方法はこちら↓

当ブログパスワード記事の閲覧・各種特典の受け取り方法 ざくろです 当ブログでは基本的に海外FXの情報を発信していますが、リンク経由からの口座開設いただいた方限定の記事(手法解説等)...