収支報告

2020年8月の取引収支は、+5,652,279円でした。

2020年8月取引収支

ざくろです

少し時間がたっちゃいましたが、2020年8月の月次成績を発表します。

波乱の8月でした・・・。興味があれば覗いてやってください。

2020年8月の取引収支は、+5,652,279円でした

8月の収支は5,652,279円という結果になりました。

正直、自分でも驚いてます。トレードを始めて過去2,3番目くらいに大きく稼げた月となりました。

ただ、最初から、順調というわけではなく、上の図の通り月の半ばくらいに一度月の利益をほとんど吐き出してしまいました。

 

当時のTwitterを見てみると結構メンタル持ってかれてますね。(笑)

いや、この時は今月絶対マイナスだと思ってました。

そこからまさかの利確続きで過去最高益にちかい額を出すことができました。

トレードは最後までわからないものですね・・・。それを痛感した1ヶ月間でした。

 

まだまだメンタル的にも未熟だなと感じることは多いですし、 自身の相場観ももっと磨いていきたいです。

さすがに今回のような利益を安定して出すのは今のスキル・資金力では難しいのが正直なところですが、長く生き残っていきたいものです。

専業トレーダーの手法を公開しています

 

ここからは宣伝になっちゃいますが、

私がメインで使用しているFXの裁量手法をブログ上で限定記事として公開しています。

閲覧のためには口座開設等の条件がありますが、記事は無料で閲覧可能です。

・FXをやっているがずっと勝てずにいる

・FXを始めたけど何から勉強すればよいかわからない

・いろんなインジケーターを使用していてチャートがぐっちゃぐちゃ・・・

 

こういった方々がなにか掴むきっかけになると思います。

随時特典等も追加予定ですので、興味のある方はご覧になってみてください。

限定記事の閲覧方法はこちら↓

当ブログパスワード記事の閲覧・各種特典の受け取り方法 ざくろです 当ブログでは基本的に海外FXの情報を発信していますが、リンク経由からの口座開設いただいた方限定の記事(手法解説等)...