収支報告

2020年9月の取引収支は、+4,935,717円でした。

2020年9月取引収支-(+4935717円)

ざくろです

今月も取引収支を公開していきたいと思います。

今月から原資を少し増資してのトライでした。

 

2020年9月の取引収支は、+4,935,717円でした

 

9月の収支は+4,935,717円という結果になりました。

増資をして挑んだ9月でしたが、8月の利益には届きませんでしたね。

グラフを見てもらったらわかるんですけど、半ばごろに爆益が出たんですが、爆損を直後に出してしまいました。

先月の利益に結構食らいついているようにも見えますが、実際にはlotを増やしてるのでトレード内容も先月の方が全然よかったです。

悔しいですが、これが今の自分の実力であり、反省すべき点なのでしょうね。

↑こういうあたりに甘さが出ている気がします・・・。(笑)

 

月の後半は長期足でトレンドが出ている通貨が多く、手法の鉄板なエントリーが少なかったですね。

こうなってくると僕の場合はスキャルピングがメインになってくるんですが、やはり難しいですね。

手法を実践されている方はとりあえず様子見をされることをおすすめします。

エントリーが多ければいいってもんでもないので。

来月も大統領選絡みであったりと相場的にはイレギュラーが起こりやすい月だと思っているので、守りのトレードを意識してたいところです。

 

専業トレーダーの手法を公開しています

 

ここからは宣伝になっちゃいますが、

私がメインで使用しているFXの裁量手法をブログ上で限定記事として公開しています。

閲覧のためには口座開設等の条件がありますが、記事は無料で閲覧可能です。

・FXをやっているがずっと勝てずにいる

・FXを始めたけど何から勉強すればよいかわからない

・いろんなインジケーターを使用していてチャートがぐっちゃぐちゃ・・・

 

こういった方々がなにか掴むきっかけになると思います。

すでに実践されている方もすべての方というわけではないですが、うれしい声もいただいてます。↓

随時特典等も追加予定ですので、興味のある方はご覧になってみてください。

限定記事の閲覧方法はこちら↓