収支報告

2020年10月の取引収支は、+4,449,884円でした。

2020年10月の取引収支は、+4,449,884円でした。

ざくろです

今月も取引収支を公開していきたいと思います。

今月は週ごとに波がありましたが、なんとかいいところで落ち着いてくれたのではないかと思います。

 

2020年10月の取引収支は、+4,449,884円でした

10月の収支は+4,449,884という結果になりました。

結果的にいえばかなり順調な月だったと思います。

今月で印象的だったのがかなり久々に一撃100万円以上の利益が出たことですかね。

今は昔と比べるとロットは控えめ(それでも10lotくらいですが)なので、なかなかこんなトレードはないです。

値幅が取れる=うまいトレーダーとは限らないですが、素直にうれしかったですね。

今月は手法的にもエントリーチャンスは結構あったと思いますので、手法記事をご覧になったいる方も割とやりやすかったのではないかと思います。

最終週あたりでは大きな損切りもしてしまいましたが、全体的にはよいトレードができた月だと思っています。

11月はまさに大統領選で市場が読めませんね。

こういったタイミングは指標発表といった動きとはまた違うので、ポジションを持たれるトレーダーの方はチャンスである反面、リスクをしっかりと頭に入れておいてほしいなと思います。

私個人的にはは今月も旅行の予定を入れてるので、その時くらいはトレード忘れてゆっくりしたいです。

先月言った北海道、うに丼美味しかったな~。(笑)

 

専業トレーダーの手法を公開しています

 

ここからは宣伝になっちゃいますが、

私がメインで使用しているFXの裁量手法をブログ上で限定記事として公開しています。

閲覧のためには口座開設等の条件がありますが、記事は無料で閲覧可能です。

・FXをやっているがずっと勝てずにいる

・FXを始めたけど何から勉強すればよいかわからない

・いろんなインジケーターを使用していてチャートがぐっちゃぐちゃ・・・

 

こういった方々がなにか掴むきっかけになると思います。

すでに実践されている方もすべての方というわけではないですが、うれしい声もいただいてます。↓

随時特典等も追加予定ですので、興味のある方はご覧になってみてください。

限定記事の閲覧方法はこちら↓