収支報告

2020年11月の取引収支は、+1,971,319円でした。

2020年11月取引収支

 

 

ざくろです

今月も取引収支を公開していきたいと思います。

今月は思うように利益を取ってくることができない週が多かったように思います。

思い浮かぶ要因はいくつかありますが・・・(笑)

 

2020年11月の取引収支は、+1,971,319円でした。

 

 

11月の収支は+1,971,319円という結果になりました。

グラフを見てもお分かりの通り中旬に利益を順調に伸ばせていなければプラス収支が危うい状況でした。

Twitterでは週ごとに収支をアップしているのですが、

 

こんな感じでマイナスの週もありました。

トレード内容もそうなんですが、今月はトレード回数が少なかったんですよね。

 

ツイートにもあるように旅行に行っていたこともそうですが、

コロナの濃厚接触者となりPCR検査を受けたり、仮想通貨のチャートが気になって為替がそっちのけになっていたりですかね。

ざくろは仮想通貨をきっかけとして専業トレーダーになっているので、メインは為替に移ったとはいえやはり気になるんですよね・・・。

仮想通貨バブルな予感ですね。2017年のように「億り人」がまた続出するような日が来るんでしょうか??(笑)

 

・・・というわけで様々な理由でトレードチャンスを逃してしまったんですが、チャンス自体は大いにあった月だと思います。

 

例えば、これは直近のポンドドルの4時間足チャートですが、

 

 

手法記事をご覧の方なら、ピンとくると思います。

 

さて、12月はついに年の最終月ですね。

年の収支が確定する重要な場面ですので、年次プラスの方は維持できるよう守りの投資を、マイナスの方は振り返りながら赤字を拡大しないようにしていきたいですね。

 

今月も生き残りましょう!

 

専業トレーダーの手法を公開しています

 

ここからは宣伝になっちゃいますが、

私がメインで使用しているFXの裁量手法をブログ上で限定記事として公開しています。

閲覧のためには口座開設等の条件がありますが、記事は無料で閲覧可能です。

・FXをやっているがずっと勝てずにいる

・FXを始めたけど何から勉強すればよいかわからない

・いろんなインジケーターを使用していてチャートがぐっちゃぐちゃ・・・

 

こういった方々がなにか掴むきっかけになると思います。

すでに実践されている方もすべての方というわけではないですが、うれしい声もいただいてます。↓

随時特典等も追加予定ですので、興味のある方はご覧になってみてください。

限定記事の閲覧方法はこちら↓

当ブログパスワード記事の閲覧・各種特典の受け取り方法 ざくろです 当ブログでは基本的に海外FXの情報を発信していますが、リンク経由からの口座開設いただいた方限定の記事(手法解説等)...