収支報告

2020年12月のFX取引収支は、+1,032,626円でした。

2020年12月取引収支-(1032626円)

ざくろです

今月も取引収支を公開していきたいと思います。

今月は今年のトレードを締めくくる節目の月でしたが、直近ではかなり崩れてしまいました・・・。

 

2020年のFX取引収支は、+1,032,626円でした。

 

12月のFX取引収支は+1,032,626円という結果になりました。

12月前半は多少の損切りもありつつ、利益を伸ばすことができていましたが、

グラフからもわかる通り中旬に大きな損失が出てしまっています。

 

日に170万円程度の損失を出してしまいました。

もちろんリターンも大きいトレードでしたが、ロットを少し強めに張ったのが裏目にでてしまいました。

なかなか100万円以上の損失が出るとメンタル的にもきつく、のちのトレードにも影響があったんじゃないかなと今振り返れば思います。

その後は一撃90万円のトレード等もありましたが、下旬はクリスマス・年末ということもありほとんどトレードは行わず。

最終的にはこのような形での着地となりました。

手法を実践されている方ならわかるとおもいますが、ポンドやドルは12月は基本的にかなりエントリーが危険で入りづらかったですね。

つよいトレンドが出ている状態が続いたので、長期足のサインはほぼ捨ててトレードしていました。

あれもこれもトレードしていたのでは頭も混乱しがちなので、機会損失かもしれませんが今月はこれでよかったことにしようと思います・・。

2021年はトレード技術はもちろん、このブログももっと大きくしたいし、SNSでのつながりも広がればいいなーと思います。

未熟な私ざくろですが、2021年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

専業トレーダーの手法を公開しています

 

ここからは宣伝になっちゃいますが、

私がメインで使用しているFXの裁量手法をブログ上で限定記事として公開しています。

閲覧のためには口座開設等の条件がありますが、記事は無料で閲覧可能です。

・FXをやっているがずっと勝てずにいる

・FXを始めたけど何から勉強すればよいかわからない

・いろんなインジケーターを使用していてチャートがぐっちゃぐちゃ・・・

 

こういった方々がなにか掴むきっかけになると思います。

すでに実践されている方もすべての方というわけではないですが、うれしい声もいただいてます。↓

随時特典等も追加予定ですので、興味のある方はご覧になってみてください。

限定記事の閲覧方法はこちら↓

当ブログパスワード記事の閲覧・各種特典の受け取り方法 ざくろです 当ブログでは基本的に海外FXの情報を発信していますが、リンク経由からの口座開設いただいた方限定の記事(手法解説等)...