収支報告

2021年3月のFX取引収支は、+898,330円でした。

2021年3月取引収支 (+898,330円)

ざくろです

今月も取引結果を報告していきたいと思います。

さて、結果は・・・?

2021年3月のFX取引収支は、+898,330円でした。

2021年3月のFX取引収支は、+898,330円でした。

2021年3月のFX取引収支は、+898,330円という結果になりました。

報告を始めてから一番収益の低い月となってしまいました・・・。

3月はユーロがらみの通貨ペアが難しかった印象で、なかなかロットを張りづらく、また長期足でエントリーがしにくい月でした。

あとはブログがらみで新たなご縁があったり、私用でトレードができなかった日も多く、結果としてはこうはなりましたが自分なりには仕方ないかなあ、という気持ちではあります。

投資は何も相場だけではないですからね。今月はそういう意味ではあらたな試みもできましたし、ブローカーの方とお話する機会もあったりしていい月だったなと思います。

ツイートを見返してもあまり相場について語ったりしてなかったので、それなりに充実していたのではないでしょうか(笑)

 

サインツール検証

 

今月は私もあまりこの手法を用いていないので何とも言えないのですが、サインツールの検証をしてみましょう。

上がGBPUSDの4H、下がEURUSDの4Hです。

まずGBPですが、意外と4勝1敗と高勝率でしたね。ただ、1つ目のトレードは結構微妙ですが・・・。

それでも月間トータルはプラスです。

問題のEURですが、ご覧の通り1勝2敗(2トレード持ち越し)という結果に。

手法をご存じの方なら中央部でロングすることはないと思いますが、あくまでサイン通りならばこのような勝率です、1回目のショート以外は厳しいかなと思います。

検証を重ねていくたびに確実に精度は上がってきますので、経験あるのみ、です。

 

専業トレーダーの手法を公開しています

 

私がメインで使用しているFXの裁量手法をブログ上で限定記事として公開しています。

閲覧のためには口座開設等の条件がありますが、記事は無料で閲覧可能です。

・FXをやっているがずっと勝てずにいる

・FXを始めたけど何から勉強すればよいかわからない

・いろんなインジケーターを使用していてチャートがぐっちゃぐちゃ・・・

 

こういった方々がなにか掴むきっかけになると思います。

すでに実践されている方もすべての方というわけではないですが、うれしい声もいただいてます。↓

手法記事閲覧のほか、

・サインツール

・EA

など、素敵な特典を用意しています。

今後さらに追加していく予定ですので、興味のある方はご覧になってみてください。

限定記事の閲覧方法はこちら↓

当ブログパスワード記事の閲覧・各種特典の受け取り方法 ざくろです 当ブログでは基本的に海外FXの情報を発信していますが、リンク経由からの口座開設いただいた方限定の記事(手法解説等)...