収支報告

2021年4月のFX取引収支は、+190,395円でした。

2021年4月取引収支-+190395円

ざくろです。

もう5月も10日以上過ぎてしまいましたが、4月の取引結果を報告していきたいと思います。(サボりすぎた)

 

さて、結果は・・・?

 

 

先月の取引収支はコチラ↓

2021年3月取引収支 (+898,330円)
2021年3月のFX取引収支は、+898,330円でした。 ざくろです 今月も取引結果を報告していきたいと思います。 さて、結果は・・・? 2021年3月のFX取引収支は、+...

 

 

2021年4月のFX取引収支は、+190,395円でした。

2021年4月のFX取引収支は、+190,395円という結果になりました。

先月は一番収益が低い月でしたと報告したばかりですが、なんと連続でワースト更新という結果に・・・。

理由は言うまでもないですが、グラフの通り下旬の損失が大きかったです。

 

 

1日にここまで負けるのは本当になかなかないんですが、さすがに凹みました・・・。

そこからちょっとチャートに張り付いてがんばったら何とかマイナス回避できてました。

ただ、本当に今この記事書くまで4月はマイナスだと思ってました。

120万負けてましたからね。

 

相場的にはトレンドに乗っておけばいいだけの相場だったように思います。

逆に言うと一旦先入観を持ってしまうと、とことん損する相場だったのではないでしょうか。

 

個人的には、負けが続いてたわけではなく調子乗ってロット張った結果なのでまた話が違うんですが・・・(笑)

数か月連続で利益が減っており、今月に関しては家計は余裕でマイナスなので、5月は気を引き締めていきたいですね。

常々言ってますが、専業ならば少なくとも月7桁は稼ぎたいところです

 

 

ちなみに5月は今のところ絶好調。今のところ・・・。(笑)

 

サインツール検証

 

今月のサインツール検証していきたいと思います。

 

上の画像がEURUSDの4H足、下がUSDJPYの4H足です。

まずEURUSDですが、サインにそのまま従ってエントリーした場合、4勝2敗になってます。ただおそらく手法解説記事にある、いわゆる精度を上げたエントリーを心がけていても同じ成績かなと思います。

EURUSDは現在Grenadine_EAを動かしていることもありよく見ているチャートですが、トレンドが続いてた印象がありますが意外と良好でした。

USDJPYは4勝1敗ですかね。1トレード目はほぼ利益ないんじゃないかと思いますけどね。

というわけでそこそこ優秀だった4月でした。ではなぜ僕の利益がすくないか??下手くそだったからです・・(笑)

ちなみに、いま検証しているほかのシグナルの画像をちらっとお見せします。

 

 

これだけじゃ何もわかりませんね。(笑)

いわゆるカスタムインジケーターになりますが、かなり良いものだと思います。

僕の「zakscan」はレンジにつよいですが、こっちはトレンドキャッチの天才って感じです。

そのうち紹介できると思います。乞うご期待!

 

専業トレーダーの手法を公開しています

 

私がメインで使用しているFXの裁量手法をブログ上で限定記事として公開しています。

閲覧のためには口座開設等の条件がありますが、記事は無料で閲覧可能です。

・FXをやっているがずっと勝てずにいる

・FXを始めたけど何から勉強すればよいかわからない

・いろんなインジケーターを使用していてチャートがぐっちゃぐちゃ・・・

 

こういった方々がなにか掴むきっかけになると思います。

すでに実践されている方もすべての方というわけではないですが、うれしい声もいただいてます。↓

 

手法記事閲覧のほか、

 

特典一覧

・手法のサインツール

・EA

 

など、素敵な特典を用意しています。

今後さらに追加していく予定ですので、興味のある方はご覧になってみてください!

 

限定記事の閲覧方法はこちら↓

当ブログパスワード記事の閲覧・各種特典の受け取り方法 ざくろです 当ブログでは基本的に海外FXの情報を発信していますが、リンク経由からの口座開設いただいた方限定の記事(手法解説等)...