収支報告

2021年5月のFX取引収支は、+4,818,343円でした。

https://zakzak-fx.com/exness-cashback/

ざくろです。

2021年5月の取引収支を公開していきたいと思います。

最近は私のブログの閲覧数も結構増えてきて、公開するのもだんだんプレッシャーを感じる今日この頃です。笑

先月の取引結果はコチラ↓

2021年4月取引収支-+190395円
2021年4月のFX取引収支は、+190,395円でした。 ざくろです。 もう5月も10日以上過ぎてしまいましたが、4月の取引結果を報告していきたいと思います。(サボりすぎた) ...

 

2021年5月のFX取引収支は、+4,818,343円でした。

 

2021年5月のFX取引収支は、+4,818,343円という結果になりました。

ここ数か月かなり収益が停滞しており、結構しんどかったですが、久々に満足いく結果を得ることができました。

収支報告記事を書きだしたころは、正直ロットの張り方がリスクを取りすぎていたので、割とこれくらい勝っている月はありましたが、実感としては過去最高なくらいうまくトレードできたと思います。

相場全体としても続いていた強いトレンド相場も少し落ち着きを取り戻し、自信をもってエントリーできる場所が増えたように感じますね。

ただし、これはあくまでFXによる収益で、実際は仮想通貨の現物が暴落しかなりの含み損を抱えてます・・・。

やはりバブルはずっとは続きませんね。

買い増してしまった分は次のバブルまで塩漬けになりそうです・・・(笑)

 

サインツール検証

 

今月のサインツールを検証していきたいと思います。

上からUSDJPY,GBPUSD,EURUSDの4時間足のサインを表示しています。

USDJPYはかなりアグレッシブにサインが出ましたね。結果としては5勝3敗、もしくは4勝4敗・・・といったところでしょうか。

最後の方の上がり方は精度を上げるトレーニングをしている方でもちょっとこのインジでは正直回避できないですね。

まあそういう予期せぬ動きをすることもあります。

今月のMVPは何といってもGBPUSDでしょう。全勝してます。(笑)

EURUSDは3回しかポジションがなく、1勝2敗と負け越し・・・。

一番やりやすい4時間足で毎回紹介してますが、様々な時間足でも効果を発揮するサインツールになってますので、ほかのインジとの組み合わせなど、可能性は無限大だと思います。

詳しくは是非後述の限定記事に目を通してみてください。

 

当サイトの特典紹介

 

当サイトでは、上記で紹介したサインツールなど、

専業トレーダーの管理人が用意した様々な特典を受け取ることが可能です。

 

特典一覧

・手法解説記事

・手法サインツール

・自動売買ツール(Grenadine_EA)

 

など、素敵な特典を用意しています。

今後さらに追加していく予定ですので、興味のある方はご覧になってみてください!

 

また、現在、当ブログでは期間限定でExnessのキャンペーンを実施しています。

期間内に口座開設いただいた方全員に5,000円のキャッシュバック、さらに追加で20,000のキャシュバックを受け取れる可能性のあるキャンペーンとなっております。

Exnessではボーナスを通常は提供していないため、この機に是非ゲットしてみてください!

キャンペーン詳細記事はこちらから↓

【7/6まで】ざくろ×Exnessキャッシュバックキャンペーンのご紹介【最大25,000円キャッシュバック】 ざくろです。 今回は、当ブログ限定のキャンペーンとしまして、Exnessの口座開設キャンペーンをご紹介します。...