収支報告

2021年6月のFX取引収支は、+3,839,717円でした。

2021年6月取引収支 (+3,839,717円)

 

ざくろです

2021年6月の収支を公開していきたいと思います。

もうじきこの取引収支報告も開始してから1年となるようです。時の流れは本当にあっという間ですね・・・(笑)

先月の取引結果はコチラ↓

https://zakzak-fx.com/exness-cashback/
2021年5月のFX取引収支は、+4,818,343円でした。 ざくろです。 2021年5月の取引収支を公開していきたいと思います。 最近は私のブログの閲覧数も結構増えてきて、公開...

 

2021年6月のFX取引収支は、+3,839,717円でした。

2021年6月のFX取引収支は、+3,839,717円という結果になりました。

先月に引き続き収益額としてはかなり良かったと思いますが、グラフの形がかなりいびつですね。

正直中旬まで先月で結構取れたこともあり、かなり取引のモチベーションは低く、ビットコインのチャートで遊んでいることが多かったです。

しかしビットコインも元気がない相場が続いていたため、下旬で再度inしたような形ですね。

触っていない期間もあったためかあまりはっきりとした印象がないので、なんでそこそこ利益とれてるかもはっきり言えないというか・・・。

後半一気にとれたのはポンドに張り付いて深夜にポチポチやってたから、ということくらいですかね。

 

サインツール検証

 

というわけで今月はあまり私自身利用していないサインツールですが結果はどうだったか見ていきましょう。

まずはGBPUSDのH4。

初旬に2回のサイン点灯ですが、1回目はほぼほぼ利益ないのでエントリーするうまみはなかったでしょう。

2回目はきちんと利確できたと思います。が、それ以降サインはないですね。

後半はポチポチスキャするのアツかったんですが・・・(笑)

 

こちらはUSDJPYの4H。

結論から言うと2勝4敗って感じでしょうか。

真ん中のショートは理解の深い方ならエントリーしていなかったのではと思いますが、全体的にあまりいい感じではないですね。というかダメだと思います。

残念ながら私の手法もサインツールも聖杯なんてたいしたものでは決してないので、こういうときもあります。

最後にEURUSDの4H。

3回サイン点灯してますが、これも最初は微妙な感じですが一応すべて利確可能であったかと。

というわけでドル円以外は成績はよかったものの、エントリーチャンスは少なめでしたね。

はい。ぼく今月使ってないんですけどね。うん。

 

 

当サイトの特典紹介

 

当サイトでは、上記で紹介したサインツールなど、

専業トレーダーの管理人が用意した様々な特典を受け取ることが可能です。

 

特典一覧

・手法解説記事

・手法サインツール

・自動売買ツール(Grenadine_EA)

 

など、素敵な特典を用意しています。

今後さらに追加していく予定ですので、興味のある方はご覧になってみてください!

 

Grenadine_EA(EA3)の 提供開始について
【タイアップ】Grenadine_EA(EA3)の提供開始について ざくろです。 この度、当ブログの登録者特典がまた1つ増えることとなりました。 なんと今回はEAの提供になります。 ...
手法ツールzakscanを公開!
ざくろの手法サインツール「zakscan」の提供開始について ざくろです。 かねてよりお伝えしておりましたが、 限定記事にて解説している私がよく使う手法のインジケーター(サインツ...
当ブログパスワード記事の閲覧・各種特典の受け取り方法 ざくろです 当ブログでは基本的に海外FXの情報を発信していますが、リンク経由からの口座開設いただいた方限定の記事(手法解説等)...