収支報告

2021年7月のFX取引収支は、+917,508円でした。

2021年7月取引収支-(+917508円)

ざくろです

2021年7月の収支を公開していきたいと思います。

今月は半月以上トレーダーをしておらず、実質2週間程度の結果となります。

先月の取引結果はコチラ↓

2021年6月取引収支 (+3,839,717円)
2021年6月のFX取引収支は、+3,839,717円でした。 ざくろです 2021年6月の収支を公開していきたいと思います。 もうじきこの取引収支報告も開始してから1年と...

 

2021年7月のFX取引収支は、+917,508円でした。

 

2021年7月の取引収支は、+917,508円という結果になりました。

グラフの通り、月初めから何かトレードをする気力みたいなものが抜け落ちてしまい、そこから何回かトレードしたものの7/14から少しトレードをお休みすることにしました。

最後に収支ががくんと下がっているのは、スイングのポジションもふくめ全てクローズしたためです。

というのも、少し体調がおかしいなと思ったからです。

もともと生活規則が狂っているんで健康とは言えない状態なんですが、6月下旬あたりから朝何度も目が覚める、といった症状や夜に動悸がするといった症状が出始めました。

新卒で仕事がきつかったころ同じような経験があるんですが、おそらく自律神経失調症のような感じになってました。

ストレスのない生活を送っていますが、やはり原因となるのは生活リズムです。

トレードをしているとどうしても遅くまで起きてますし、いっそ夏休みを取ってしまおう、と思っていました。

7月の頭に前職のご縁でコロナワクチン接種を早めに受けることができたのですが、副反応で発熱したことを機に徐々にポジションクローズした結果が今月の感じですね。

幸い損切りしてもトータルプラスでしたので、2週間のトレード結果としてはまずまずかな、って感じです。

今後はいったんは相場も夏枯れになると思いますしお盆明けくらいまではお休みしようかなと。

症状はまだ続いてますので、様子を見ながらにはなりますが、ブログの更新は頑張るので見ていただけたら嬉しいです。

 

サインツール検証

 

今月のサインツール検証ですが、本当にチャートを見ていないのでスクリーンショットだけ掲載しておきます。

(手抜きですみません)

各々、私の公開している通りのやり方でそれだけ勝っているか(負けているか)ご確認してみてください。

 

上からEURUSD、USDJPY、GBPUSDの4時間足になります。

エントリー回数は全体的にかなり少なめでしたね。

また、圧倒的にロングポジションの多い月であったことがわかります。

まあ、詳細はあれですが・・・・。

基本的にその通貨ペアでも利益自体は出ているんじゃないかなと思います。

ただ・・・ショートポジションは完全敗北していますね。

来月も似たような相場になるんじゃないかなー、と予想していますが、果たして。

サインツールを利用しているトレーダーの方は少し注意してみてください。

 

当サイトの特典紹介

 

当サイトでは、上記で紹介したサインツールなど、

専業トレーダーの管理人が用意した様々な特典を受け取ることが可能です。

 

特典一覧

・手法解説記事

・手法サインツール

・自動売買ツール(Grenadine_EA)

 

など、素敵な特典を用意しています。

今後さらに追加していく予定ですので、興味のある方はご覧になってみてください!

 

Grenadine_EA(EA3)の 提供開始について
【タイアップ】Grenadine_EA(EA3)の提供開始について ざくろです。 この度、当ブログの登録者特典がまた1つ増えることとなりました。 なんと今回はEAの提供になります。 ...
手法ツールzakscanを公開!
ざくろの手法サインツール「zakscan」の提供開始について ざくろです。 かねてよりお伝えしておりましたが、 限定記事にて解説している私がよく使う手法のインジケーター(サインツ...
当ブログパスワード記事の閲覧・各種特典の受け取り方法 ざくろです 当ブログでは基本的に海外FXの情報を発信していますが、リンク経由からの口座開設いただいた方限定の記事(手法解説等)...