収支報告

2021年8月のFX取引収支は、+179,998円でした。

2021年8月取引収支 (+179,998円)

ざくろです

2021年8月の収支を公開していきたいと思います。

今月も半ばまではトレードをしておらず、実質は半月の収支となります。

先月の取引結果はコチラ↓

2021年7月取引収支-(+917508円)
2021年7月のFX取引収支は、+917,508円でした。 ざくろです 2021年7月の収支を公開していきたいと思います。 今月は半月以上トレーダーをしておらず、実質2週間程度...

 

2021年8月のFX取引収支は、+179,998円でした。

 

2021年8月の取引収支は+179,998円という結果になりました。

半月のみのトレード結果とはいえ、ちょっと不調気味な月となりました。

大きめにとったポジションが連続でやられてしまいましたので、挽回も難しく・・・。

先月もお休みしていた期間があり、2か月合わせてやっと7桁万円。

9月からは気合を入れなおさないとやばそうです。

先月からお話ししている体調はやはりまだ完治とはいきませんが、お盆で人と会ったり遊んだりしてだいぶ精神的には健康になってきているような気がします。

みなさんもコロナやそれにともなうメンタルケアには気を付けてくださいね。

先月から引き続きあまりトレードについて語れることがないのですが、近況としてはこんな感じです。

 

サインツール検証

 

今月のサインツール検証ですが、本当にチャートを見ていないのでスクリーンショットだけ掲載しておきます。

先月からこんな感じですみませんが、9月は現状そこそこ頑張れているので、また検証も再開していきたいと思います。

上からEURUSD、GBPUSD、USDJPYの4Hのチャートです。

8月の部分に注目すると、なかなかシビアな展開だったように見えますね。

USDのショートポジションは私もやられてしまったので覚えています。

最近になって手法・サインツールの希望者の方が結構増えてきました。

検証ではメジャー通貨の4Hしか見ていませんが、ほかの通貨ペアや時間足にも使える内容となっているので是非検証してみてください。

いい設定がみつかれば、こっそり教えてくれると嬉しいです。(笑)

 

当サイトの特典紹介

 

当サイトでは、上記で紹介したサインツールなど、

専業トレーダーの管理人が用意した様々な特典を受け取ることが可能です。

 

特典一覧

・手法解説記事

・手法サインツール

・自動売買ツール(Grenadine_EA)

 

など、素敵な特典を用意しています。

今後さらに追加していく予定ですので、興味のある方はご覧になってみてください!

近日新EAと、優秀なカスタムインジケーターの配布が決定しました。乞うご期待!

 

 

Grenadine_EA(EA3)の 提供開始について
【タイアップ】Grenadine_EA(EA3)の提供開始について ざくろです。 この度、当ブログの登録者特典がまた1つ増えることとなりました。 なんと今回はEAの提供になります。 ...
手法ツールzakscanを公開!
ざくろの手法サインツール「zakscan」の提供開始について ざくろです。 かねてよりお伝えしておりましたが、 限定記事にて解説している私がよく使う手法のインジケーター(サインツ...
当ブログパスワード記事の閲覧・各種特典の受け取り方法 ざくろです 当ブログでは基本的に海外FXの情報を発信していますが、リンク経由からの口座開設いただいた方限定の記事(手法解説等)...