収支報告

2021年10月のFX取引収支は、+1,269,441円でした。

2021年10月取引収支-(+1269441円)

ざくろです

2021年9月の収支を公開していきたいと思います。

先月の取引結果はコチラ↓

2021年9月取引収支-(+5753968円)
2021年9月のFX取引収支は、+5,753,968円でした。 ざくろです 2021年9月の収支を公開していきたいと思います。 先月の取引結果はコチラ↓ https://zakz...

 

2021年10月のFX取引収支は+1,269,441円でした。

2021年10月の取引収支は+1,269,441円という結果になりました。

いつもよりグラフの凹凸が激しめですね。

今月はチャンスも多い相場でしたが、個人的には相当心をすり減らしました。

先月の記事でもちょこっと触れましたが、月の頭でゴールドのボラにつられてトレードをしてしまい、150万円の損失を出してしまいました。

私のトレードスタイルは一撃で大きくとることはあまりないので取り戻せるかなーと思ってたんですが、後半にまたまた負けが続き・・・。

 

今月はもう無理かなーって感じだったんですが、最後の最後でなんとか形になりました。

退場してしまった声もちらほら聞こえてきた10月。とにかくトレーダーの実力が試される期間になったような気がします。

ボラに任せてトレードするとよくないですね。自分のスタイルを崩さず、取れるとこだけをとることを徹底しなければと改めて思いました。

色々ありましたが、とりあえず生き残れたのでよかったです。

ちなみに11月は今のところ絶好調です✌

 

サインツール検証

 

10月のサインツールの検証をしていきましょう。

上からGBPUSD,EURUSD,USDJPYの4H足です。

GBPUSDに関しては1勝2敗とあまり芳しくなかった、というのが正直なところ。

ただし、USDJPY、EURUSDについては10月に関しては全勝という素晴らしい結果になりました。

こう見ると10月のドル円のトレンドは強烈な印象でしたが、後半はレンジで手法的にはやりやすかったですね。

一般的には逆なんでしょうけど(笑)

私もボラにつられてギャンブルトレードなんかせずに、いつも通りやってればもっと利益が出てただろうに・・・。

反省ですね。

 

当サイトの特典紹介

 

当サイトでは、上記で紹介したサインツールなど、

専業トレーダーの管理人が用意した様々な特典を受け取ることが可能です。

 

特典一覧

・手法解説記事

・手法サインツール

・自動売買ツール(Grenadine_EA,All_In_One)

 

など、素敵な特典を用意しています。

今月配布開始のAll_In_Oneもぞくぞくと応募いただいています。感謝です。

是非是非チェックしてみてください!

Grenadine_EA(EA3)の 提供開始について
【タイアップ】Grenadine_EA(EA3)の提供開始について ざくろです。 この度、当ブログの登録者特典がまた1つ増えることとなりました。 なんと今回はEAの提供になります。 ...
All_In_Oneの提供開始について ざくろです。 先日からTwitterではアナウンスしていましたが、この度、当ブログの登録者特典として新たなEAを提供できる...
手法ツールzakscanを公開!
ざくろの手法サインツール「zakscan」の提供開始について ざくろです。 かねてよりお伝えしておりましたが、 限定記事にて解説している私がよく使う手法のインジケーター(サインツ...
当ブログパスワード記事の閲覧・各種特典の受け取り方法 ざくろです 当ブログでは基本的に海外FXの情報を発信していますが、リンク経由からの口座開設いただいた方限定の記事(手法解説等)...