収支報告

2021年11月のFX取引収支は、+8,129,839円でした。

2021年11月収支報告-(+7444856円)

ざくろです

2021年11月の収支を公開していきたいと思います。

先月の取引結果はコチラ↓

2021年10月取引収支-(+1269441円)
2021年10月のFX取引収支は、+1,269,441円でした。 ざくろです 2021年9月の収支を公開していきたいと思います。 先月の取引結果はコチラ↓ https://za...

 

2021年11月の取引結果は+8,129,839円でした。

2021年11月の取引収支は+7,444,856円という結果になりました。

今月はおそらく私のトレーダー歴の中でも一番利益の出た月になりました。

序盤と後半のスイング利確が大きな要因となりますが、逆に言うと中盤はトレード自体かなりサボりがちだったかも・・・。

プライベートでも色々とありチャート見てる場合ではありませんでした。(笑)

 

ちなみに付き合って10日くらいで損切り食らいました。メシウマすぎる・・・。

 

相場についてですが、後半からはテクニカルを使った手法はほぼ通用しない相場だったのではないかと思います。

ボラに合わせてちょこちょこスキャルピングをするくらいしかやることがなかった感じです。(それすらやらないほうがいいくらい)

12月もちょっとその傾向が続いているような気がしているので、年末のこともありますし、クリスマスまでにはすべてのポジションをクローズして今年のトレードは終了かなーという感じ。

どうでもいいですがふるさと納税が全然できてないのでおすすめのものがあればどなたか教えてください・・・

 

 サインツール検証

 

11月のサインツールを検証してみましょう。

上から順にGBPUSD、USDJPY、EURUSDの4H足のチャートです。

まずポンドルですが、4勝1敗という結果になっています。

以外にも手法と相場の相性はわるくなかったようで、普通に勝ててますね。

USDJPYは3勝2敗です。ドル円はかなり動きが激しい月でしたので、短期トレンドっぽいチャートを形成していたタイミングではショートを踏み上げられちゃってますね。

EURUSDは4勝1敗。これまたなかなかに好成績。ただし、値幅が結構あるのでいつも通りのロットで入るには結構勇気がいったかもしれませんね。

というわけで総評すると相場の状況とは裏腹に好調だったといえますね。

12月もとれるとこはとっていきましょうね。

 

当サイトの特典紹介

 

当サイトでは、上記で紹介したサインツールなど、

専業トレーダーの管理人が用意した様々な特典を受け取ることが可能です。

 

特典一覧

・手法解説記事

・手法サインツール

・自動売買ツール(Grenadine_EA,All_In_One)

 

など、素敵な特典を用意しています。

今月配布開始のAll_In_Oneもぞくぞくと応募いただいています。感謝です。

是非是非チェックしてみてください!

Grenadine_EA(EA3)の 提供開始について
【タイアップ】Grenadine_EA(EA3)の提供開始について ざくろです。 この度、当ブログの登録者特典がまた1つ増えることとなりました。 なんと今回はEAの提供になります。 ...
All_In_Oneの提供開始について ざくろです。 先日からTwitterではアナウンスしていましたが、この度、当ブログの登録者特典として新たなEAを提供できる...
手法ツールzakscanを公開!
ざくろの手法サインツール「zakscan」の提供開始について ざくろです。 かねてよりお伝えしておりましたが、 限定記事にて解説している私がよく使う手法のインジケーター(サインツ...

https://zakzax.com/blog-pass/